忍者ブログ

Elona自作ショウルーム公開の巣(仮)

フリーゲームElonaで私が作成したショウルームを適当なお話も交えつつ紹介する場所…なのかもしれない

   

[PR]


2000アクセスとなんかいろいろ








このブログも2000アクセス突破いたしました!やぁうれしい!!

これも皆様のおかげなのです!!

そういえばelonaの設定集をまとめたイルヴァ資料館というサイトが出来ましたね!

みてきたところ、目からうろこの新事実、裏設定がてんこ盛りではありませんかーーー!!!

これはすごい!おもしろい!

そして私のルームの設定がいかにかみ合っていないかもうげげ…ねうねう!!

ショウルームだからいいよね;ね!ね?

そして肝心のルームですが先にomake版のほうを公式サーバー投稿版に追いつかせなくてはいけないため難航しています;

そろそろ本編はばればれではありますがネタバレの風が吹き始めるのでそのために同時進行にしておかなくては…という思惑です。もう本編のほうは風呂敷を広げ終えかけているので後はたたむだけですね。omakeのほうはといいますと、本家では登場しないキャラクター↑によりお話がかわってくるのでそのキャラが出てくるまではまだ風呂敷は広げ続けてるかんじかな?




いろいろなおはなし


最近感想をツイッターなどでいただき大変うれしゅうございます!どうやらお嬢に喧嘩を売って女帝が死ぬという報告が結構ありますねwやはり皆ルームのキャラに戦いを挑むのは常なのかな?何気に話が進むごとにレベルを上げてはありますがこういう話をきくとomake版の敵対機能の選択肢をつけて「稽古をする」や「手合わせする」とかをつけても面白そうですね!

ロケ地が毎回「迷子の信頼の巣窟」なので死亡ログが流れてまたかと吹くかたもいるそうです…w

自分もやってくれているのかと思わずニヤリとしてしまいます(ニヤリ)

そういえば上で述べたとおりツイッターをやっています。名前やアイコンがコロコロ変わりますが「から揚げ」とか「双子」とか「ロコモコ」とか「鳥」とついていればたいてい私です。ツイッターではTLの流れやフォロワーさんのPCキャラなどの絵をかいてアップしたりしています。結構溜まってきたので近いうちにここかピクシブにでも載せていこうか検討中です。もし鳥さんにクリムエールを飲んで絡みたい方がいたら気まぐれに探してみてはいかがでしょう?


それではまた次の更新で!

ごきげんよう!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2012/05/17(Thu)19:57
  • Edit
あの資料館自体、参考程度、絶対的なものでは無い、設定を押し付けるつもりは無いといった事書いていますし気になさる必要は無いと思います。楽しみに作者さんのショウルーム待ってます

No Title

  • by 鳥
  • 2012/05/18(Fri)08:25
  • Edit
そうですね!この際割り切って張っちゃうつもりでがんばります。それにしてもあの資料はとてもいいですね。今度あの資料の設定に沿ったものも作ってみたいですね

No Title

  • by わんこ
  • 2012/05/23(Wed)00:16
  • Edit
更新おつかれさまです!

鳥さんのショウルームの世界観も私は好きですよ?
たしかにロコモコちゃんの反応が楽しくてミンチにしたりしてますがorz
集合絵、応援しています。わざわざ自分のワンコまで入れてくれてありがとうございます・・・
あ、ここはリンクしてもいいサイトなのでしょうか?

No Title

  • by 鳥
  • 2012/05/23(Wed)21:29
  • Edit
わんこさんへ
リンクはご自由にどうぞ!
ただ私は忘れっぽくこちらからのリンクの張り方とかを今もこみで忘れているのでこちらからのリンクは気長にお待ちください。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

android

最新CM

[02/19 noa]
[12/15 鳥]
[12/13 NONAME]
[08/07 鳥]
[08/06 N.オェラュチン]

最新TB

プロフィール

HN:
欲望の鳥
性別:
非公開
自己紹介:
フリーゲームelonaでショウルームを投稿しているただの冒険者

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- Elona自作ショウルーム公開の巣(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]