忍者ブログ

Elona自作ショウルーム公開の巣(仮)

フリーゲームElonaで私が作成したショウルームを適当なお話も交えつつ紹介する場所…なのかもしれない

   

[PR]


冒険者集合絵はじめました!







elonaの冒険者(もしくはその嫁)を集合絵として描く企画を現在進行してます

第1弾は私が個人的に気に入っている冒険者さんの関連キャラを描きました。

このイラストは現在塗り途中で完成したらピクシブにのせます!

個人的に心苦しいのはこの絵の線画はぜっふちょうの時期に描いたものなので絵が不安定なことです…

現在第2弾(1弾はアポなしで勝手に描いてしまったので今回は一応許可を取ろうと思っています。)の線画も同時にやってます。

描いてほしい方がいたら言ってね。また1弾のキャラだけど書き直し希望!という人も言ってね!

完成した絵は持ち主さんの領域であれば持ち主さんが好きにリサイズしてかまいません。今流行のelona冒険者wikiやポトレに使っても結構です。







収録冒険者一覧


1弾

ラレイエさん
シルビアさん
ロランシアさん
ジェリーさん(スライ娘さん)
ナゴーギスタンちゃん(ウリアさんのPCがわからなかったため嫁の乞食ちゃんにしました)
シンシアさん
モノリさん
みやたさん
モールさん
フェルフィーヌさん
エルリオットさん



2弾

(非力な妖精ピアニスト御一行)
リーファさん
ミシャリスさん
アイシドさん
冒険者ガイドでおなじみノルン

リーナさん
ミルラさん
ヘルツさん
イズミさん

ネビロックさん
エイミシュさん

ローレルさん

後ツイッターでフォローされてくれている一部の冒険者(こちらは現在アポなし)

となっております。

2弾のほうはまだ余白があるのでリクエスト受付中です


こうしていろんな冒険者を描くことでelonaユーザーの皆さんの輪がさらに広がることを祈ってます!

それではまたの機会に

ごきげんよう!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

android

最新CM

[02/19 noa]
[12/15 鳥]
[12/13 NONAME]
[08/07 鳥]
[08/06 N.オェラュチン]

最新TB

プロフィール

HN:
欲望の鳥
性別:
非公開
自己紹介:
フリーゲームelonaでショウルームを投稿しているただの冒険者

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- Elona自作ショウルーム公開の巣(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]