忍者ブログ

Elona自作ショウルーム公開の巣(仮)

フリーゲームElonaで私が作成したショウルームを適当なお話も交えつつ紹介する場所…なのかもしれない

   

[PR]


カスタムゴッド!悠久のトリエ!!

ダウンロード(zip)


めちゃめちゃ久々の更新です。

ショウルーム作者としてデビューして1年が経ちました!!

お祭りなので今月は出来るかぎりルーム投稿をがんばります!!

さて今回はelonaのヴァリアント、omake_overhaulのカスタムゴッドファイルを配布します。


リンクにもありますお嬢様火炎瓶でおなじみの、夢見る月光 ラレイエ様との交流の中で生まれたキャラクターです。

名前は《悠久のトリエ》(欲望の鳥(とり)+ラレイエ(え)ということでトリエ)


最近のoverhaul(以下おばほ)ではカスタムゴッドの聖地としてショウルームを封入できるようになっています。

なのでこのトリエにも入れました。

クエストルームではない雰囲気ルームですが、1周年ということもあり、原典回帰で「落ちているものなどをつかってストーリー性をかんじとれるようなものを作る」ということを第一に全力をだしました。

個人的にはこれが集大成といいますか、このルームの出来栄えが凄く気に入っておりまして、珍しく完成物をみて満足しております。多分個人的にこれを超えるものは鳥が作るものだととうぶんでないでしょう。


なお今回はラレイエ様のショウルームのオマージュとなっているので、知っている方は(ニヤリ)とできるかと思います。

ネタバレになるので詳しい性能、内容の明言は避けますが、ひとついうのなら、廃墟、灯篭流し表現に心血注ぎました。

おばほユーザーの方は信仰しなくても、ぜひみるだけ見ていってくださいませ!









あ、あと姉猫シリーズのパイロット版、姉猫のお店(秋)前編も公式サーバーにあげました。開発版じゃないとエラーを起こしてしまいますが、よろしければお楽しみください。後編はもうまもなく完成、投下できます。ミスコンのほうで巣が、あとひと息なのでもうしばしお待ちください!え?もう秋どころか冬が来る?お、お許しを~~~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2012/12/13(Thu)23:38
  • Edit
悠久のトリエDLさせて頂きました。
祝福飯なのですがマナ・感覚・魔力の潜在upなのは仕様ということでいいのでしょうか。
祝福饅頭のほうはreadmeの通りボーナスと同一でした。

No Title

  • by 鳥
  • 2012/12/15(Sat)09:06
  • Edit
申し訳ございません。
どうやら過去に作ったカスタムゴッドのものを上書きしているため食い違いが起こってしまったようです。修正版をあげようかとも思ったのですが実用性的には食い違いのほうがあるような気がしたので放置していました。ごめんなさい。
もしどうしてもというときは修正版をあげようかと検討しております

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

android

最新CM

[02/19 noa]
[12/15 鳥]
[12/13 NONAME]
[08/07 鳥]
[08/06 N.オェラュチン]

最新TB

プロフィール

HN:
欲望の鳥
性別:
非公開
自己紹介:
フリーゲームelonaでショウルームを投稿しているただの冒険者

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- Elona自作ショウルーム公開の巣(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]